MANTANWEB(まんたんウェブ)

レディー・ガガ:等身大“ガガドール”に「私そっくり」

アイドル
レディー・ガガさん(右)とガガドール

 米人気歌手のレディー・ガガさんが1日、東京都内で行われた最新アルバム「アートポップ」の発売記念会見に赤のギンガムチェックのスーツにフラフープ状にしっぽが巻き付いたファッションで登場。同アルバムの発売記念で製作された世界初の等身大人間型試聴機“ガガドール”と対面したガガさんは「(人形を見て)興奮し、美しい人形なんだと思いました。細かいところにこだわりを感じました。私にそっくりね」と大喜びだった。

 ガガドールは、世界初のガガさんの等身大人間型試聴機で、ガガドールの胸に顔を当てて抱きしめると、内蔵の骨伝導スピーカーで同アルバムの楽曲と本人からのメッセージを聞くことができる。

 会見でガガさんは、日本のファンに向けて「愛をいっぱい伝えたい。幸せと健康を祈っています。また日本に来ることを指折り待ち遠しく思っています」とメッセージを寄せ「愛してます、ありがとう」と日本語であいさつ。東日本大震災の被災地支援チャリティーのため、「Yahoo!オークション」で2度目のチャリティーオークションを行うことも発表し、世界に2体しかないガガさん仕様の「ハローキティ」のぬいぐるみのうちの1体を出品すると語り、サインを入れてアピールした。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る