橋本環奈:“天使すぎる”メガネ姿 高校受験は地元・福岡で

1 / 24

 “天使すぎる”アイドルとして人気上昇中の橋本環奈さんが6日、東京都内で行われたメガネショップ「ALOOK(アルク)」の1日店長に就任し、メガネ姿で登場した。現在中学3年生という橋本さんは「来年受験なので。受験は(地元の)福岡で受験します。(勉強は)大丈夫だと思います。進学は多分できると思います。志望校も変えたので、受かるように気合で乗り切りたいと思います」と語った。

ウナギノボリ

 また、一緒にイベントに登場したタレントの鈴木奈々さんから「彼氏はほしい?」と聞かれた橋本さんは「彼氏は三十路になってからじゃないですかね。まだわからない」と話し「(クリスマスも)まだ予定はないです」と話した。橋本さんは1日店長として東京・渋谷のアルク渋谷店で店頭に立つ予定。

 橋本さんは福岡県出身で、1999年2月3日生まれの14歳。アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」にも所属しており、九州を中心にイベントなどでライブを行っている。11月にインターネットで踊っている写真がアップされると“天使すぎる”、“可愛すぎる”などと絶賛する声が集まり、話題になっている。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 24 枚

芸能 最新記事