たまたま:異色のテレビマン2人 “熊谷発”ヒーローショーをプロデュース

ヒーローショーのイメージ
1 / 1
ヒーローショーのイメージ

 「水曜どうでしょう」(北海道テレビ)の藤村忠寿ディレクターと「ダウンタウンDX」(読売テレビ)の西田二郎プロデューサーが、埼玉県熊谷市発のヒーローショーをプロデュースすることが明らかになった。21日、同市の八木橋百貨店で、2人が出演するテレビ埼玉のバラエティー番組「たまたま」の公開収録を行い、ヒーローショーの公開リハーサルを披露する。

ウナギノボリ

 「たまたま」は、「実質0円スタート」「日本のテレビの未来のための大いなるパイロット版」などとして、異色ノテレビマン2人が、講演の模様やファンとのキャンプの様子などを「たまたま」放送するというユニークなバラエティー番組。今回は「新しいヒーローを熊谷から発信! ショーとして確立し、世界各国に売り込むという壮大な計画」として、2人が、ヒーローショーをプロデュースしていくという。

 公開収録は同百貨店カトレアホールで午後2時半から、観覧は先着300人。21日午前9時45分から同百貨店北口で整理券を配布する。開演時間まで、整理券にあるQRコードとスマートフォンを使ったゲームも予定されている。また、同百貨店のオリジナルグッズや、「たまたまパン」「たまたま定食」も販売する。

アイドル 最新記事