モデルガールズ:本日最終回!セクシー衣装で宣伝ツアー

1 / 6

 平均身長175センチ、平均股下84センチという抜群のスタイルを誇るモデル8人組のガールズユニット「モデルガールズ」が19日、初主演ドラマ「殺しの女王蜂」(テレビ東京系)最終回PRのため、東京都内のタワーレコード3店舗を訪問した。メンバーは劇中で着用しているセクシーなコスチューム姿で登場し、居合わせた一般客を驚かせた。

ウナギノボリ

 ドラマはモデルガールズのメンバーが、セクシーな殺し屋に扮(ふん)し、自慢の美脚で悪を成敗するという“美脚活劇”。この日は、「モデルガールズが脚で稼ぐ!?一日弾丸宣伝ツアー」と題し、2014年2月21日に発売するDVDボックスのPRも行われた。

 DVD予約に関するチラシを一般客に手渡ししたモデルガールズは「(劇中で演じている女殺し屋集団)殺し屋アシナガです!」と自己紹介し、「明日、『殺しの女王蜂』最終回です!ぜひご覧ください!」とアピール。握手をするなどしてファンと触れあった。

 20日放送の最終回「last fetish さらば美脚の殺し屋」では、殺し屋集団「アシナガ」のメンバー・ピストル(尾花貴絵さん)の父親を殺した真犯人で、混沌街(カーオスタウン)を牛耳っていた女ボス・ビッグママ(高岡早紀さん)を殺した本当の黒幕、バッドサンの正体が明らかになる。深夜0時12~52分にテレビ東京系「ドラマ24」枠で放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事