紅白リハ:泉谷しげる 初出場で不敵宣言!テレビに「ガン飛ばす」

1 / 4

 紅白歌合戦初出場となる泉谷しげるさんが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われたリハーサルに登場。スタッフらに怒鳴ってしまったという泉谷さんは「何度もやらせやがってばか野郎!」と怒ってみせ、紅白のステージに関しては、「違和感を出したいよね。会場のやつらのためには歌わない! テレビの向こうにいる人に歌う。ガンを飛ばして、えらいやつを呼んでしまったと思わせたい」と不敵な笑いを浮かべた。

ウナギノボリ

 リハーサル後の会見に登場した泉谷さんは「めんどくさいっすよね~」と笑い、報道陣に「ドタキャンはありますか?」とあおられると、「分かんないっすよ~」と、毒づきながらも意気込みを語った。紅白初出場について家族の反応を聞かれると「孫の反応が冷たい。(年末恒例の)すき焼きに間に合わない」と悲しがったが、「紅白見ないと言いつつ、(家族は)見てくれると思う。八つ当たりをぶつけますよ!」と、“大暴れ”を誓っていた。

 今年の紅白歌合戦は、紅組・白組合わせて51組が出場。「歌がここにある」がテーマで、白組司会は人気グループ「嵐」、紅組司会は綾瀬はるかさん、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。放送は31日午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)。

写真を見る全 4 枚

アイドル 最新記事