紅白リハ:金爆・樽美酒、再び下ネタ連発 最後はスタッフに連行され退場

1 / 7

 大みそかに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、ゴールデンボンバー(金爆)が登場した。昨年の下ネタ発言が問題になった樽美酒研二さんだが、この日も会見が始まるやいなや、下ネタを連発。口に出すたび謝りながらも再び下ネタを発言する行為に、他のメンバーから非難されるも、「1年間我慢していたんだ」と訴え、周囲の笑いを誘った。会見後、樽美酒さんはスタッフにつかまれ、謝りながら退場していった。

あなたにオススメ

 また、先日一部の報道でカラオケによる印税収入が3億円と報じられた鬼龍院翔さんは、「テレビで算出されてましたけど、計算が間違っている」と改めて否定。「億(円)はいかないけど、割とたんまりもらっている」と明かし、「ライブのチケットやグッズの方が(収入)が上回る。ライブの方がもうかるんです!」とぶっちゃけた。

 今年は昨年に引き続き、紅白で「女々しくて」を披露するメンバーだが、この日のリハーサルは報道陣非公開。歌広場淳さんは「来年は出られないんじゃないかな」と鬼龍院さんも「新しい曲で行きたかったが、出していただけるなら靴をなめる勢いで」と自虐的に語っていた。

 今年の紅白歌合戦は、紅組・白組合わせて51組が出場。「歌がここにある」がテーマで、白組司会は人気グループ「嵐」、紅組司会は綾瀬はるかさん、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。31日、午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)に放送予定。

写真を見る全 7 枚

アイドル 最新記事