MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白リハ:“EXILEファミリー”がHIROへの思い語る

アイドル テレビ
「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサル会場で会見した三代目J Soul Brothers

 大みそかに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、“EXILEファミリー”の三代目J Soul BrothersやE-Girlsのメンバーが、年内でパフォーマーを引退するEXILEのリーダー・HIROさんへの思いを口にした。

 HIROさんについて聞かれた、三代目J Soul Brothersの今市隆二さんは「男の中の男です」、NAOTOさんも「優しいですね。器が大きい」とリスペクトをにじませ、NAOKIさんは「ヒロさんもEXILEのメンバーでい続けることは変わりない。パフォーマーを勇退されても、ともにニッポンを元気にしていこうという話をしている」と明かした。ELLYさんは「自分たちの持ち味のバラードを自分たちらしく表現したい」と意気込んだ。

 E-Girlsは紅白初出場。amiさんが「(紅白出場は)夢のまた夢で、遠い存在だった。まさか出られるとは」と喜びを語ると、Ayaさんは「(事務所の社長の)EXILEのHIROさんは最初に(E−girlsを)結成したときから紅白に出ようと目標を立ててくれていた」と明かし、「HIROさんの(パフォーマーとしての)ラストのステージに一緒に立てた。(紅白初出場をHIROさんも)喜んでくれた」と思いを語っていた。

 今年の紅白歌合戦は、紅組・白組合わせて51組が出場。「歌がここにある」がテーマで、白組司会は人気グループ「嵐」、紅組司会は綾瀬はるかさん、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。放送は31日午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る