MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白リハ:水森かおり、今年も“巨大衣装”を公開 嵐メンバーも「すごい!」

アイドル テレビ
「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルで巨大衣装を公開した水森かおりさん

 大みそかに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、今年もデザイナーの桂由美さんがプロデュースする豪華衣装を公開した。曲の途中で2段階に上に伸び、高さは約6メートル、目線は「2階席の高さ」にまで達する緑の葉っぱのような“巨大衣装”で、最後はクジャクのように背後から“衣装”が広がる仕掛けで、白組の司会を務める「嵐」のメンバーも「すごい」と驚きの声を上げていた。

 昨年はピンクの巨大な“ドレス”で度肝を抜いた水森さん。今年の“巨大衣装”については、「去年よりバージョンアップした感じを見ていただける。高さは(昨年と)同じか、高くなります。上昇系で。今回も(自身の目線は)2階の高さです」と説明。「森の精みたいなイメージ。女王とはまた違うかな。楽しみです」と期待を寄せていた。

 今年の紅白歌合戦は、紅組・白組合わせて51組が出場。「歌がここにある」がテーマで、白組司会は人気グループ「嵐」、紅組司会は綾瀬さん、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。放送は31日午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る