エスパー伊東:自身の“恐喝”事件をクイズで出題! 驚きの年収も発表?

1 / 8

 コメディアンのエスパー伊東さんが、4日放送のバラエティー特番「嵐を呼ぶあぶない熟女7」(TBS系)で、自身の恐喝事件を元にしたクイズ出題者として出演し、事件にまつわる裏話を明かすことが分かった。2年間で総額630万円を脅し取られたというエスパー伊東さんは、支払ってしまった理由を「『そのくらいまあいいや』と思った」と答え、デヴィ夫人をはじめとする熟女たちに「考えられない!」「バカじゃないの!?」と、あきれられている。

ウナギノボリ

 今回で第7弾となる同番組は、お笑いコンビ「チュートリアル」と「ピース」が司会を務め、デヴィ夫人らパワフルな熟女たちが、いま世間を騒がせている著名人をゲストに迎え、徹底的な“尋問”と“説教”をするトークバラエティー。デヴィ夫人、恋愛セミナー講師のおかざきななさん、女優の秋野暢子さん、石井苗子さん、小川眞由美さん、政治家の井脇ノブ子さん、作家の内田春菊さん、美容エッセイストの南美希子さん、弁護士の住田裕子さんらが“熟女”として出演する。

 エスパー伊東さんは、同番組の「熟女クイズコーナー」に登場して、自身の事件をクイズで出題した。恐喝相手について「毎月給料日に集金に来る」「飲みに行こうと誘われて、行ってしまう」など、不思議な関係性を語り、熟女の猛攻撃を受けるほか、自身の年収まで番組中で明かしてしまうという。

 番組ではエスパーさんらのほか、熟女たちが気になる13年のニュース、熟女が“メンテナンス”と呼ぶ自身の美容術をテレビ初公開。石井さんはほうれい線が消えるという1回70万円の高級レーザー、IKKOさんは半年に1回行くという総額70万円超えの「韓国1泊2日美容メンテナンスツアー」を紹介。南さんは顔中血だらけになってしまう「マイクロニードル」というスキンケアを密着ロケで披露し、「美容は勇気と根性」と持論を展開し、スタジオを騒然とさせている。番組は4日午後6時から3時間特番として放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事