高橋ジョージ:家族に煙たがられている? 正月は「一人で」 

1 / 17

 タレントの高橋ジョージさんが7日、東京都内で行われたマクドナルドのキャンペーン発表会に登場。報道陣から「正月はどう過ごしたか?」と聞かれた高橋さんは「家族とは別に一人で過ごした」と明かし、「俺うるさいから。俺を休ませると自分たち(妻と娘)が休まるっていうところがある」とコメント。家族円満のイメージとは異なる意外な答えに、同席したタレントの森泉さんが「仲悪いわけではないですよね?」とたまらず確認すると、慌てて「全然! 順調。順調」と仲のよさをアピールしていた。

ウナギノボリ

 「俺うるさいから」と語った理由に、妻でタレントの三船美佳さんと「けっこう年が離れてるから、俺、厳しいんだよ」といい、「もうちょっとママに優しくしてね」と娘から言われていることも明かした。一方、森さんは「家族とおもちを食べながらのんびり過ごした」と笑顔で話し、「お兄ちゃんにベビーが生まれた。すごくかわいい」と家族の近況を報告。すかさず報道陣から「(自身も)今年中に子供がほしい?」と聞かれたが、「まだいい、まだいい」と笑顔で否定していた。

 発表会は東京・六本木のマクドナルド六本木ヒルズ店で行われた。キャンペーンは「古きよき時代のアメリカ」をコンセプトに1950~80年代を感じるような期間限定メニューを販売する「アメリカンヴィンテージ」で、バーガー6種、サイドメニュー1種を販売する。7日から第1弾として50年代のアメリカンダイナーのメニューを意識した「ダイナー ダブルビーフ」(390円)など3種を発売。今月下旬から70年代、2月中旬から80年代をイメージしたメニューを順次販売する。期間中、店内はカウンターや壁面など各年代のアメリカを思わせる特別仕様の装飾が施される。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事