武井咲:長澤まさみとCMで手作りチョコケーキ 恋とは「特別な時間」

1 / 13

 女優の武井咲さんと長澤まさみさんが共演するロッテのチョコレート「ガーナミルクチョコレート」の新CM「バレンタイン」編が、20日から全国で放送される。武井さんは「女の子は恋をすると、どんどん奇麗になっていく!っていうと思うんですが、自分に時間をかけることだったり、相手を思って行動することだったり……。そういった時間って、全部自分の中で『特別な時間』だと思います」と話し、CMでは手作りチョコレート作りに挑戦する姿を見せている。

ウナギノボリ

 新CMには、子役の渡邉このみちゃんも出演し、バレンタインデーに気持ちを伝える女の子を応援するストーリーが展開。甘い香りが漂うキッチンを舞台に長澤さんやこのみちゃん、武井さんが手作りチョコレートケーキに挑戦する姿をはじめ、3人がそれぞれ気持ちを込めて作ったチョコレートを胸に街に飛び出して大好きな相手のもとへと向かっていく様子が描かれる。

 また、長澤さんは、「恋をするというのは、お互い応援し合えるような関係になることかも」とコメント。ドキドキと緊張をした時のほぐし方にについて聞かれると「緊張は……ほぐせないよね」と話しながらも「そういう時は勢いで行く! 行動あるのみ!」と語った。一方、武井さんは「結構、緊張してること周りにばれないんですけど、よく緊張していて……」と話し、「そういう時は、身内の人とかに『できるよねっ!』って確認とってパワーを分けてもらうことはありますね」と明かした。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事