井川遥:美の秘訣は「家族との夕食」 子育てエピソードも披露

「角ハイボール」の新CM発表会に出席した井川遥さん
1 / 1
「角ハイボール」の新CM発表会に出席した井川遥さん

 女優の井川遥さんがサントリー酒類の「角ハイボール」の新イメージキャラクターに就任し、29日、東京都内で行われた新CM発表会に登場した。スラリとした美脚を披露した井川さんは、美しさを保つ秘訣(ひけつ)について報道陣から聞かれ、「よく食べて、楽しい毎日を送ること。メリハリだと思います」とにっこり。2児の母親で、忙しい毎日を送っている井川さんだが、「大変な中でこそ、味わえる実感、毎日の充実感がある。家族とともにする夕食の時間は自分にとっていい時間だと思います」と幸せそうにほほえんだ。

 子育てについて「一日一日をゴールにという感じ」と話した井川さんは、「年末にできなかったことが、年が明けたらできるようになっていたこともあり、ものすごいスピードで成長を感じる」と子供たちの成長を感じている様子。すっかり母親の顔で、「それが励みでありパワーをもらっています」と話していた。

 小雪さん、菅野美穂さんに続き、新CM「いらっしゃいませ」編で小さなバーの店主役を演じる井川さんは、角ハイボールが好きで自宅でよく飲んでいるといい、「どんなお料理にでも合います」とにっこり。夫婦でお酒を飲んでいるといい、「(自宅で)食事を作ったときに飲む瞬間は最高ですよね!」とお酒好きな一面を見せた。新CMでは、ピエール瀧さん、加瀬亮さん、田中圭さんと出演し、常連客役のピエールさんらとのひとときが描かれており、慣れた手つきでハイボールを作って豪快な飲みっぷりも披露している。2月7日から全国で放送。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る