MANTANWEB(まんたんウェブ)

LiLiCo:インフルエンザから完全復活 意中のパンサー・菅のお見舞いに大喜び

芸能

 インフルエンザで休養していた映画コメンテーターのLiLiCoさんが1日、仕事を再開し、横浜・みなとみらいの映画館「ブリリア ショートショート シアター」で行われたトークイベントに登場。お笑いコンビ「パンサー」の菅良太郎さんへの恋心を告白しているLiLiCoさんだが、同日、2人が出演している「王様のブランチ」(TBS系)で、菅さんがLiLiCoさんに「インフルエンザ、大丈夫?」と楽屋を見舞ったことを明かし、「私が映画コーナーから戻ったら、楽屋の前でうろちょろしていて。すごくかわいかった」とうれしそうにエピソードを披露した。

 LiLiCoさんは、先週1月26日のラジオ出演の際、声に違和感を覚えて病院で診察を受けたところ、インフルエンザと診断された。この日は「(体温が)35.9度しかない」と完治したことをアピールし、「1週間飲んでないから、今日は飲みたい」と元気いっぱい。同席した同映画館の代表で俳優の別所哲也さんから衣装をほめられると、ドレスをたくしあげて片足を見せ、セクシーポーズをとって会場を盛り上げた。

 イベントは、同映画館のオープン6周年を記念して開催。たくましく生きる女性たちの等身大の物語を描いたショートフィルム5作品を上映し、「いい女」論をテーマにLiLiCoさんと別所さんが語り合った。LiLiCoさんは自身についてマイナス思考だといい、休養期間の「1週間、冷静に自分を分析したら、私と付き合える人いないと思う」とぽつり。しかし一転、「究極、別所さんがいい」とアプローチし、「ものすごく仕事をするし、緊張しない程度にほどよくハンサムなところがいい」といって別所さんを苦笑させた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る