MANTANWEB(まんたんウェブ)

Juice=Juice:初単独ライブ決定に涙 つんく♂からサプライズ

アイドル

 5人組アイドルグループ「Juice=Juice(ジュースジュース)」の初単独ライブが開催されることが21日、明らかになった。同日に東京都内で行われた新曲発売記念イベントで、プロデューサーのつんく♂さんからサプライズの電報で知らされたメンバーは感涙。会場に集まった約2000人のファンは「おめでとう!」と大歓声をあげた。単独ライブは6月からスタートする予定。

 リーダーの宮崎由加さんは「単独ツアーが行えるだなんて思ってもいなかったので、びっくりしました」と喜んだ。宮本佳林さんは、つんく♂さんからの電報が届いていると聞き、「新メンバーが加入とかだったらどうしようと思いました。ホントに幸せです!」といい、金澤朋子さんは「個人的にはトーク力を上げていきたい。(所属する)『ハロー!プロジェクト』の先輩の道重さゆみさんとか嗣永桃子さんに聞きたいと思います」と意気込んだ。

 同日のイベントでは、19日に発売された3枚目のシングル収録曲「裸の裸の裸のKISS」「アレコレしたい!」を含む全4曲を披露。お笑いコンビ「髭男爵」も登場し、メンバーと「ルネッサーンス!」という音頭でジュースで乾杯し、新曲発売を祝った。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る