SPECIAL EDITED VERSION 『ONE PIECE』魚人島編
第8話 弱虫で泣き虫!人魚姫しらほし
12月22日(日)放送分
人気アニメ「キルラキル」とファッションブランド「haco.[ハコ]」の女性向けコラボアイテムが発売された。キャラクターやタイトルロゴなどを大きくあしらったものではなく、アニメの変身シーンの“キラキラ”をモチーフにしたプリントタイツ(2900円、税抜き)などファッション性を重視したデザインに仕上がっている。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
プリントタイツのほか、主人公・纏流子(まとい・りゅうこ)の武器“片太刀バサミ”のネックレス(2900円、税抜き)や変身シーンや“極制服”をモチーフにしたネイルシール(980円、税抜き)も発売。ネイルシールは全14種類で2シートのセットになっている。同ブランドの通販サイトで販売中。5月中旬には男性向けのインナーウエアも発売予定。
haco.を展開するフェリシモ(神戸市中央区)は過去にも、マンガ「クローバー」や女性アイドルグループ「東京女子流」などとのコラボアイテムを販売しており、担当者は「今後もアニメやマンガ、アイドル、音楽などポップカルチャーとのコラボを積極的に展開していきたい」と話している。
「キルラキル」は「天元突破グレンラガン」の今石洋之監督と中島かずきさんらスタッフが再集結して制作したオリジナルアニメで、2013年10月~14年3月に放送。父の死の謎を追って、本能字学園に転校してきた纏流子と、武力と恐怖で学園を支配する生徒会長・鬼龍院皐月(きりゅういん・さつき)の戦いを描いたバトルアクション。派手なバトルシーンや先が読めない展開が人気を集めた。
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された芥見下々(あくたみ・げげ)さんの人気マンガ「呪術廻戦」のコミックス29巻、最終30巻が12月25日に発売されることを記念して、24日の毎…
人気アニメ「忍たま乱太郎」の新作劇場版アニメ「劇場版 忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍師」が12月20日に公開され、先行上映を含む累計興行収入が約2億9000万円を記録したこ…
劇場版アニメ「時をかける少女」「サマーウォーズ」「竜とそばかすの姫」などで知られる細田守監督の約4年ぶりとなる新作劇場版アニメ「果てしなきスカーレット」が制作され、2025年冬に…
「週刊少年サンデー」(小学館)で連載中のマンガが原作のテレビアニメ「葬送のフリーレン」のポップアップストアが、2025年1月17日から池袋パルコ(東京都豊島区)、福岡パルコ(福岡…
東宝の2025年の配給作品ラインアップ発表会が12月23日、TOHOシネマズ 日比谷(東京都千代田区)で行われ、2024年の興業収入などが発表された。市川南取締役専務執行役員は、…
2024年12月24日 04:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。