乃木坂46・生駒里奈:AKB48メンバーとして初パフォーマンス

「AKB48」の全国握手会イベントで初のパフォーマンスを披露した生駒里奈さん (C)AKS
1 / 8
「AKB48」の全国握手会イベントで初のパフォーマンスを披露した生駒里奈さん (C)AKS

 人気アイドルグループ「AKB48」チームBとの兼任が決定した「乃木坂46」の生駒里奈さんが12日、西武ドーム(埼玉県所沢市)で行われたAKB48の33枚目のシングル「ハート・エレキ」全国握手会イベントでAKB48のメンバーとして初のパフォーマンスを披露した。

ウナギノボリ

 生駒さんはチームBのキャプテン、倉持明日香さんの「生駒ちゃーん」という呼びかけでステージに登場。生駒さんは「初めてのことなので分からないことがたくさんあると思いますが、AKB48に私がプラスになるように、そして乃木坂にもプラスになるように一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします」とあいさつし、チームのメンバーとともに「初日」を披露した。

 2月の「AKB48グループ大組閣祭り」でチームBのキャプテンに就任した倉持さんも「年齢層がぐっと若くなりました。そんなチームBの応援よろしくお願いいたします!」とファンにあいさつした。

写真を見る全 8 枚

アイドル 最新記事