ビッグダディ:5度目の結婚相手が生電話で大のろけ

5度目の再婚を明かした“ビッグダディ”こと林下清志さん
1 / 1
5度目の再婚を明かした“ビッグダディ”こと林下清志さん

 5度目の再婚を自身のブログで明らかにした“ビッグダディ”こと林下清志さん(49)が15日、レギュラー出演しているフジテレビの昼のバラエティー番組「バイキング」に出演。番組では、急きょ、結婚相手の三由紀さんが電話で新婚生活についてや林下さんについて語った。

ウナギノボリ

 三由紀さんは10歳年下で元看護師をしており、11日から盛岡市内で同居を始めている。電話で三由紀さんは、司会を務めるダンス・ボーカルユニット「EXILE」のTAKAHIROさんから「ダディのどんなところにほれたんですか?」と聞かれると、「全部ですね。テレビに出ているときからずっと思っていました」と明かし、スタジオの林下さんを照れさせた。レギュラー出演のすみれさんから「(林下さんの)ファッションはOK?」と聞かれると「OKですね」と三由紀さん。「(嫌なところは)ないですね。毎日本当楽しいです。(子供は)ほしいですね。授かりものだから授かれればれうれしい」とのろけた。

 プロポーズがじゃんけんだったことについても本当だといい、言葉をにごしつつも、「最初は断ったんです。負けると思ったんで。でもすごく好きだったので勝負にかけようと思いました。一発勝負で勝ちました」と答え、レギュラー出演者の江角マキコさんはあ然。プロポーズについて、林下さんも「(結婚したいと)相手がそう思ってくれて、一人で暮らそうと思っていたことも伝えて、それでもいいと言ってくれたから、じゃんけんで決めよう、と。グーで負けました」と語り、「どうやって面白く過ごそうかいつも考えて暮らしているので、そこが気に入ってくれたのかも」と笑顔。「まあ本当に、おとといよりも昨日、今朝と、どんどん、好きになっていくと思って生活してます」と、テレビから新妻に呼びかけていた。

 「バイキング」の火曜レギュラーは、江角さん、すみれさんのほか、友近さん、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」らが出演している。

テレビ 最新記事