南明奈:よゐこ濱口とのラブラブぶりアピール

1 / 16

 タレントの南明奈さんが18日、東京・青山の期間限定カフェ「まめプラスカフェ」のオープニングイベントに登場。お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと交際中の南さんは「交際は順調ですか?」と聞かれると「はい、そうですね」とにっこり。おそろいのポーチを使っていることや、同カフェにも「デートで訪れてみたい」と明かすなど、“ラブラブ”ぶりを笑顔でアピールした。

ウナギノボリ

 来月15日に25歳の誕生日を迎える南さん。当日は家族と一緒に過ごすというが、その前後には濱口さんと会う予定で「ちゃんと話し合ったわけではないですが、祝ってくれるといいですね~。食事だけでもいいですし、お任せします」と幸せそうな笑顔。また「いま一番欲しいのは空気清浄機なんですが、それがプレゼントだとちょっと寂しいので自分で買おうと思っています」とも語った。

 同カフェは、5月11日までの期間限定で新素材「プレミアム豆乳」を使用したメニューを提供するためオープン。“お客様第1号”となった南さんは、3年前から毎朝欠かさず豆乳を飲み続けている大の豆乳好きで「(濱口さんにも)すすめています。体調も気になりますからね」と最後までノロケっぱなしだった。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事