本田翼:有吉に「ブラックな発言」リクエスト

1 / 7

 モデルで女優の本田翼さんが出演する生命保険「アフラック」(アメリカンファミリー生命保険)の新CM「まさかのブラックスワン」編が、7日から全国で放送される。CMに登場するひねくれ者だが憎めないキャラクター・ブラックスワンの声を担当するタレントの有吉弘行さんと「まだ会えていない」という本田さんは「お会いした時はぜひ私にもブラックな発言をしてほしいです」とリクエストした。

ウナギノボリ

 「まさかのブラックスワン」編では、いつも威勢良く「保険なんて必要ない!」という発言を繰り返すブラックスワンに「まさかの」入院という緊急事態が発生。普段の強気はどこへやら、病院で弱気な姿をのぞかせるブラックスワンが、実はちゃっかり保険に入っていたというストーリーが展開する。本田さんは、やや迷惑そうにしながらもリンゴをむいて食べさせてあげ、献身的に看病をする。

 また、ブラックスワンが本田さんに内緒で参加した合コンで知り合った女性3人がお見舞いに駆けつける「まさかのブラックスワン レディース」編の放送が18日に全国で始まることから、合コンの相手について質問された有吉さんは「女性なら、どなたでもOKです」と回答。一方、「もしも合コンに本田翼さんが参加していたら」という質問には「ちゃんと仕事した方がいいですよって注意するかもしれないですね」とコメントした。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事