miwa:“集大成”の国立代々木競技場ライブをWOWOWで放送

miwaさんの国立代々木競技場第1体育館のライブの様子
1 / 10
miwaさんの国立代々木競技場第1体育館のライブの様子

 シンガー・ソングライターのmiwaさんが3月9日に国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催したライブ「miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~”」の模様が4日、WOWOWで放送される。ヒット曲「ヒカリへ」や同ライブで初披露した「Faith」などを放送予定。

ウナギノボリ

 miwaさんは「全部こだわったので、最初から最後まで通して全部楽しんでいただきたいです。デビューしてから今までの私の集大成が詰まったライブになったと思うので、初めて見る人も私のデビューからの軌跡をたどってもらえると思いますし、デビューから知ってくれている人もまた改めて私の軌跡を感じてもらえると思います」とライブに懸けた思いを語っている。

miwaさんが3月8、9日に同会場でライブを開催。2010年にShibuya eggman(東京都渋谷区)でデビューライブを行ったこともあり、「eggmanに出ているときから代々木第1体育館は意識していました。思い描いていた夢物語が一つ完結して、すごくうれしかったです」とコメント。さらに、11年にSHIBUYA−AX、12年に渋谷公会堂と会場の規模を広げ、13年12月31日にはNHKホールで行われた「NHK紅白歌合戦」に初出場を果たすなど、渋谷は“思い出の場所”だといい、「これで“渋谷物語”は完成しましたが、miwa物語はまだまだ続く」と語っている。

 番組「miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~”」はWOWOWライブで4日午後8時に放送。

写真を見る全 10 枚

アイドル 最新記事