剛力彩芽:一生ショートヘア宣言?「エコにもつながる」

芸能

 女優で歌手の剛力彩芽さんと俳優の田中圭さんが「ベストクールビズ大賞」に選ばれ、30日に東京・丸の内で行われた授賞式イベントに登場。剛力さんは、いまやトレードマークになっているショートヘアについて「涼しいし動きやすいので、エコにもつながっていると思うし、これからもこの涼しさを伝えていきたい」と語ると「今よりもっともっとショートヘアの似合う、クールな女性にもなりたいです」と笑顔を見せた。

 一方、田中さんは「普段から意識しているわけではない」と前置きしつつ「なるべく涼しい素材の服を好んで着ています」とファッションへのこだわりを披露。さらに「夏は半袖に短パンですし、冷房が苦手なので服で温度調整をしています」と明かすと「未来にいい環境を残すことにもつながると思いますし、自信を持ってこれからも短パンをはいていきたい」と宣言した。

 イベントには剛力さん、田中さんのほか、石原伸晃環境相、小池百合子元環境相、ファッションデザイナーのコシノヒロコさん、菊池武夫さん、マンガ家の弘兼憲史さんらが登場。またフリーキャスターで気象予報士の根本美緒さんや民放各局アナウンサーによるクールビズファッションショーも行われた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る