モンスト:ローソンとコラボ マリーミーが制服姿に

1 / 14

 ユーザー数が800万人以上を誇る人気スマートフォン用ゲーム「モンスターストライク」(モンスト)とローソンのコラボキャンペーンが24日にスタートすることが13日、分かった。対象商品を購入すると、ローソンの制服風のマリーミーのほか、オリジナルカラーのマンケンチーやかぐや姫などが手に入る。

あなたにオススメ

 伊藤園の飲料のうち、対象となる七つの商品の購入者に、キャンペーン応募用IDのついたレシートが発行され、専用ページから応募すると、オクケンチーやオリジナルカラーのかぐや姫などが手に入る。また、フリスクネオやフリスクガムを購入すると、オリジナルカラーのマリーミーかマンケンチーが手に入るアイテムコード付きカードがプレゼントされる。キャンペーンは7月7日まで開催。

 モンストは、手に入れたモンスターを玉のようにはじいて、画面にいる敵にぶつけて倒す……というスマートフォン用ゲーム。ミクシィが運営しており、基本料無料でアイテム課金制。

写真を見る全 14 枚

ゲーム 最新記事