神田うの:優しい人といわれ「トゲは削ぎ落としました」

1 / 16

 タレントの神田うのさんとモデルの広瀬すずさんが17日、東京都内で行われたロッテ「小梅」40周年記念プロジェクト発表会に登場。神田さんは、初めて共演した広瀬さんに「本当に奇麗。カメラの位置とか教えてくれて、すごく優しい人だなって思いました」と言われると、照れ笑いを浮かべ「最近はよくトゲがなくなったって言われるようになった」と明かし「(トゲがあると)娘が傷つきますし、トゲは削ぎ落としました」と笑顔を浮かべた。

ウナギノボリ

 神田さんは「トゲがなくなった」と言われることに対して「自分では、以前そんなにトゲがあったのかなって思うし、いま振り返ってみると、そのトゲは自分を守るためのものだったと思う」と告白。また神田さんは、現在15歳の広瀬さんに「人生はその都度、何かを選んでいくもの。おばあちゃんになった時に“いい人生だった”と振り返れるような前向きなチョイスをしてほしい」と人生の先輩としてメッセージを送ると「まだまだいろいろなことできるしね」とちょっぴりうらやましそうな表情を浮かべた。

 この日は、広瀬さんが声で出演する約10年ぶりとなる「小梅」新CMも公開。また2日後に16歳の誕生日を迎える広瀬さんには、サプライズとしてバースデーケーキが贈られた。結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の7代目CMガールに選ばれ、最近は女優としても忙しい日々を送っているという広瀬さんは「芝居が好きなので、ドラマや映画の現場はとても楽しいし、すごく刺激を受けている」と明かすと「 尾野真千子さんのようなパワフルで個性的な女優になりたいです」と目を輝かせていた。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事