MANTANWEB(まんたんウェブ)

蛯原友里:本人役で連ドラ出演 カリスマ美容師の常連客に

マンガ テレビ
連続ドラマ「同窓生 ~人は、三度、恋をする~」に本人役で出演する蛯原友里さん (C)TBS

 モデルの蛯原友里さんが、7月スタートの連続ドラマ「同窓生 ~人は、三度、恋をする~」(TBS系)に出演することが25日、明らかになった。蛯原さんは、ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のMATSUさんこと俳優の松本利夫さんが演じるカリスマ美容師・鎌倉太郎の常連客で、活躍中のモデルとして本人役を演じる。

 ドラマは、2011、12年に「ビッグコミックスペリオール」(小学館)に連載された柴門ふみさんのマンガが原作で、25年ぶりの同窓会で再会を果たした40歳の男女4人が、恋愛や人生を見つめ直していく大人の青春物語。主演の井浦新さんのほか、稲森いずみさん、板谷由夏さん、TOKIOの松岡昌宏さんらが出演する。ドラマ中で、蛯原さんは翌日に急な撮影が入ってしまい、稲森さん演じるあけひの夫である太郎の店を訪れる。

 蛯原さんは、自分自身を演じることについて「普段お仕事でヘアメークなどをしてもらう時のような感じが出ればいいなと思って演じさせていただきました」とコメント。自身は同窓会に出席したことがないというが、ドラマについては「駆け引きなどハラハラドキドキの展開があり、私の世代も楽しめる」といい、「こういう形で参加させていただき、とてもうれしく思っています。絶対に面白いドラマになると思う」と期待を寄せている。ドラマは7月10日から毎週木曜午後9時に放送。

マンガ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る