あやまんJAPAN:株式会社を設立 「どんな人でもどんな場所でも盛り上げる」

芸能

 女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」が7日、株式会社を設立し、あやまん監督が同社の代表に就任することが明らかになった。同社は「どんな人でもどんな場所でも盛り上げ、世界中のいろいろな所を元気にすること」を目的に設立。おもにイベント関連の運営や出演、タレントのマネジメント事業を手掛ける。資本金は100万円。

 あやまん監督は「一時のブームは去ったものの、あやまんJAPAN魂はまだ消えておりません」と力強く語り、「昔試合をしていた頃のように、もっと近くで、もっと多くの人を盛り上げ、楽しんでいただくことはまだまだできるんじゃないか。そして、それがこうして皆様に存在を知っていただけた私たちの使命ではないか。あやまんJAPANが生まれたあの頃のように、初心に返り、すべて自分たちでやっていこうと思ったのが起業の理由です」とコメントしている。

 また、今回の会社設立に合わせて、ホームページ(http://www.ayaman.co.jp/)を開設。さらに、「あやまんJAPAN 」のロゴを、クリエーター発掘サイト「ブロスタTV」とコンペ形式でさまざまなビジネスアイデアを共創できるサイト「企画会議」で募集する。8月31日まで。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る