後藤真希:結婚を発表「彼との出会いが再始動のきっかけ」 コメント全文

一般男性との結婚を発表した後藤真希さん
1 / 1
一般男性との結婚を発表した後藤真希さん

 元モーニング娘。の後藤真希さんが22日、結婚したことが分かった。お相手は一般男性で、後藤さんの所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。後藤さんは「彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」とコメント。結婚後も芸能活動は続けていくという。

ウナギノボリ

 後藤さんは2011年12月4日の“ラストライブ”を開催し、同年いっぱいで活動を休止。12年3月に「ドリームモーニング娘。」のコンサートにシークレットゲストとして登場して話題を呼んだほか、13年2月にネット番組にゲスト出演、14年4月にイベント出演した後、今年6月に芸能活動再開を発表し、テレビ東京系の音楽番組にテレビ生出演し、注目を集めていた。

 ◇コメント全文。(原文まま)

 この度、後藤真希は7月22日に入籍いたしましたことを、ご報告させていただきます。

 お相手は一般の方で、一緒にいて安らぐ、思いやりのあるパートナーです。彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました。

 入籍しても芸能活動は続けて行きたいと思っていますので、ファンの皆様・関係者の皆様には温かく見守って頂ければと思っております。

 今後とも、後藤真希を何卒宜しくお願いします。

後藤真希

芸能 最新記事