加藤夏希:旦那は「私以上にオタク」と大のろけ 挙式は年末年始に国内で?

人気アニメ「エヴァンゲリオン」と「セブン・イレブン」のコラボキャンペーンの発表会に登場した加藤夏希さん
1 / 1
人気アニメ「エヴァンゲリオン」と「セブン・イレブン」のコラボキャンペーンの発表会に登場した加藤夏希さん

 女優の加藤夏希さんが5日、東京都内で開かれた人気アニメ「エヴァンゲリオン」とコンビニエンスストア「セブン・イレブン」のコラボキャンペーンの発表会に登場した。6月に一般男性と結婚した加藤さんは新婚生活について「楽しんでいます。旦那は私以上にオタクなんです。ゲームも楽器、音楽、スポーツと満足するまでやり続けるんです」とのろけ、結婚式の予定を聞かれると「年末か年始に国内で考えています。秋になったら決めよう!と言っていたので(まだ決まっていない)」と明かした。

ウナギノボリ

 発表会には、歌手のDAIGOさんも登場し、恋の質問をされると「僕は36歳なのでそろそろ戦闘モードに入らないといけない。いかんせん“TOO SHY SHY  BOY”なので……」と独特の表現で話していた。

 発表会では、「エヴァンゲリオン」に登場するエヴァンゲリオン初号機の高さ約2メートルのフィギュアが発売されるなどコラボキャンペーンの内容が明らかになり、“エヴァファン”のDAIGOさんは「セカンドインパクトが起きたかのような衝撃」と喜んでいた。

芸能 最新記事