後藤真希:新婚生活「まあまあ幸せ」 結婚後初登場で指輪きらり&涙も

1 / 31

 7月に一般男性と結婚した元モーニング娘。の後藤真希さんが12日、東京都内で行われた日本最大級のガールズオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION(東京ガールズオーディション)」の第4次審査に特別審査員として登場した。結婚発表後初めて報道陣の前に姿を見せた後藤さんは、左手薬指に指輪を光らせ終始笑顔で、イベント後に新婚生活について聞かれると「まあまあ幸せです」と笑顔で話した。また、ファイナル進出者を前に自分の昔の姿を思い出し涙を見せる一幕もあった。

ウナギノボリ

 「TOKYO GIRLS AUDITION」は、ファッションイベント「東京ガールズコレクション」と「エイベックス・グループ」がコラボレートし、次世代のトップモデルやトップアーティストを発掘する大規模オーディション。この日は、第4次審査として人気ファション誌や有名レコード会社が参加してファイナリストを選ぶ「ドラフト会議」が行われた。

 1999年に行われた「モーニング娘。第2回追加オーディション」で同グループの第3期メンバーになった後藤さんは「毎回落ちると覚悟しながらのオーディションでした。合格は奇跡だったと思います」「履歴書を出したときは、まだ髪の色は普通でした。オーディションを受けるたびに髪色を明るくしていった。夏休みだったので」としみじみ。ファイナル進出者たちに向かって「スゴくきらきらしている輝かせられるような日々を送ってもらいたい」と呼びかけ、ファイナリストたちの声を聞くと「みなさんの声を聞いているとうるっとしますね。自分もこういう場で発表を聞くと感極まる……」と涙していた。

 「TOKYO GIRLS AUDITION」の最終審査とグランプリ発表は9月6日に開催される「東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」内で行われる。

写真を見る全 31 枚

芸能 最新記事