MANTANWEB(まんたんウェブ)

どぶろっく:ブレーク実感 「ハードデイズですよ」

映画 芸能 アイドル
映画「ハード・デイズ・ナイト」のブルーレイ ディスク発売記念イベントに登場したお笑いコンビ「どぶろっく」の森慎太郎さん(左)と江口直人さん

 男の妄想を歌った人気歌ネタ「もしかしてだけど」で人気を集めているお笑いコンビ「どぶろっく」が15日、東京都内で行われた英ロックバンド「ビートルズ」の初主演映画「ハード・デイズ・ナイト」のブルーレイ ディスク(BD)発売記念イベントに登場した。映画タイトルにかけ、今最も“ハードデイズ”な日々を過ごしている芸能人ということでイベントに出席した2人は「ブレークしちゃいましたね」と苦笑い。仕事をはしごして同イベントに出席したといい、江口直人さんは「ハードデイズですよ」と近況を明かしていた。

 この日のイベントにはどぶろっくのほか、“美人すぎるビール売り”として話題を集めているタレントのおのののかさんも登場。昨年までビールの売り子をしていたおのさんは最近のブレークに「信じられないです」と答え、「(今は)売り子の時と比べ、毎日が充実していますが、どぶろっくさんに比べてまだまだなので、頑張らないと」と謙虚にアピール。最近は連休が取れないといい、「休みがあったら、甲子園行きたい。野球が好きなんで」と笑顔を見せた。

 さらに、どぶろっくが持ちネタの「もしかしてだけど」のおのさんバージョンを披露。「ビールを胸の谷間に挟んで売っていたんじゃないの?」と妄想の下ネタを交えて歌われたおのさんは「私のこと歌ってくれてうれしかったけど、谷間には挟んでません」と苦笑交じりに否定していた。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る