世界若返りツアー:久本雅美ら独身女性4人&陣内智則のシンガポール珍道中

FBS提供
1 / 16
FBS提供

 お笑い芸人の陣内智則さんが、23日に放送されるテレビ番組「世界若返りツアーinシンガポール」(福岡放送・日本テレビ系)で、タレントの久本雅美さんら独身女性4人が10歳の若返りを目指すシンガポールの旅にツアーコンダクターとして同行し、女性陣をナビゲートしている。

ウナギノボリ

 番組では、久本さんが元宝塚トップスターで女優の紫吹淳さんとボーカルダンスグループ「MAX」のNANAさん、女優の佐藤仁美さんを引き連れ、随時、肌年齢をチェックしながら10歳の若返りを目指す2泊3日のシンガポール旅行を決行。同国のさまざまな美容、健康スポット、グルメを体験しながら珍道中を繰り広げる。

 女性陣は、同国の老舗レストランでカニ料理を堪能したり、夫婦で営むアットホームな中国式マッサージ店でさまざまな手技で全身のツボを刺激する中国伝統医学を体験。また、コラーゲンたっぷりの食材や禁断の食材を提供するレストランを訪れたり、民俗衣装での写真撮影や太極拳、フィッシュスパ、セントーサ島で注目を集める世界最大級のインドアダイビングなどに挑戦している。

 陣内さんは「ワガママな女性たち4人のツアーコンダクターは結構大変でした」と話す一方で「女性の美に対する執念には感動すら覚えました。女性は偉大ですね」と振り返った。また、久本さんは「女・久本雅美56歳、体を張って頑張りました。とにかく面白い番組ですから絶対見てください」とアピールしている。

 同番組は、FBCを除く日本テレビ系全国28局ネットで、23日午後1時半から放送される。FBCでは、24日午後3時半から放送予定。

写真を見る全 16 枚

テレビ 最新記事