MANTANWEB(まんたんウェブ)

SKE48松井珠理奈:イベントで強運発揮 じゃんけん連覇は「夢だのみ」?

芸能 アイドル

 アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんが2日、東京都内で行われたSKE48とカレー専門店「カレーハウスCoCo壱番屋」のコラボキャンペーン発表会にメンバーとともに登場した。昨年の第4回じゃんけん大会に優勝した松井さんは新商品の試食権をくじ引きでメンバー7人から勝ち取る強運ぶりを発揮するも「これはじゃんけん負けるなあ」と苦笑い。それでも、「じゃんけん大会の2回戦まで行った夢を見た」と明かし、「何を出したのかメモしてあるので、連覇は夢だのみで行こうかな」と自信を見せた。

 今回のコラボでは、SKE48メンバーが3チームに分かれ、来店客が食べたトッピングの応募総数で1位を競い合い、豪華賞品が当たる「推しトッピン具対決!!2014」などのプレゼントキャンペーンを実施するほか、48グループの衣装を制作する「オサレカンパニー」がココイチ店舗の制服を新たにデザイン、11月にはメンバーの特製ペーパーフィギュアがもらえるレトルトキーマカレーの発売などさまざまな展開を予定している。

 イベントには、松井さん、高柳明音さん、木本花音さん、古畑奈和さん、古川愛李さん、大場美奈さん、柴田阿弥さんの7人が登場した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る