加藤夏希:結婚式は年内希望? 「ハデ婚したい」

「東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER」にデザイナーの桂由美さんが手がけたウエディングドレス姿で登場した加藤夏希さん
1 / 6
「東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER」にデザイナーの桂由美さんが手がけたウエディングドレス姿で登場した加藤夏希さん

 女優の加藤夏希さんが7日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で行われたファッションイベント「東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER」に、デザイナーの桂由美さんが手がけたウエディングドレス姿で登場した。今年6月に一般男性との結婚を発表した加藤さんは、結婚式の時期を聞かれ「年内か年始にはあげたい」と明かし「ハデ婚したいです!」と目を輝かせた。

ウナギノボリ

 ウエディングドレスは、LED入りの“光るドレス”で、加藤さんは「特別なドレスを着させていただいて、うれしいです。ダンナさんにも(見てもらって)“キレイ”っていってもらいたい」とにっこり。また子供については「まずは式をあげてから。まだまだです」と明かしていた。

 「東京ランウェイ」は、アジア最大級のファッションイベントで、6回目となる今回は「MY RULE」がテーマ。約30の人気ブランドが参加し、加藤さん、菜々緒さん、藤井リナさんら国内外の人気モデルやタレント総勢約100人が出演。加藤さんは「歩いていて、自分からもドレスが光るのが見えたので、私が思っている以上に、みなさんには幻想的に見えたんじゃないのかな」とショーを振り返っていた。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事