テラハ菅谷哲也:番組終了後の家「探している」 俳優として飛躍誓う

1 / 25

 10~20代の男女の共同生活を追う人気テレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演中の俳優の菅谷哲也さんが16日、東京都内で行われたイベント「Bose IMPACT 2014」に、同番組出身のモデルの今井華さんらとともに登場。今月で同番組が終了することから、菅谷さんは、終了後に住む家を「探している」といい、「番組を通して名前を知ってもらって、いまはその名前が先行してしまっているんですけど、今後も俳優として(がんばって)“本物”に近づければ」と今後の飛躍を誓った。

 菅谷さんは「たくさんの人に出会えたし、すごくいい経験をさせてもらった。僕にとって貴重な財産」と番組を振り返り、「最後まで見守ってほしいですね」と笑顔を見せた。また今井さんは「本当に素晴らしい出会いばかりだった」と振り返り、“テラハ後”の菅谷さんについて「彼が成長してきた姿はみんな知っていると思うし、本人もしっかりしているので、何も心配はしていないです」と語った。

 イベントは、音響機器メーカー「Bose(ボーズ)」の新製品発表会で、今井さん、菅谷さん、モデルのダレノガレ明美さんがダンスパフォーマンスを披露し、トークショーも開催。またパントマイムデュオ「が~まるちょば」、4人組ロックバンド「THE BAWDIES」も登場した。

写真を見る全 25 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る