MANTANWEB(まんたんウェブ)

麻生久美子:ウェルチ新CMに出演 「沖縄での撮影暑くて大変だった」

芸能

 女優の麻生久美子さんが22日、東京・二子玉川ライズ(世田谷区)で行われたアサヒ飲料の果汁飲料「ウェルチ」の試飲スペース「ウェルチ グレープガーデン」のオープニングイベントに登場した。イベントでは麻生さんの出演する製品の新CMも発表され、麻生さんは「沖縄で撮影したんですけれど、7月だったので暑くて大変でした」と撮影を振り返った。

 この日、同スペースの1日店長に就任した麻生さんはカフェ店員風の衣装で登場し、ブドウをイメージしたというボルドーカラーのアイメークを施し、「ウェルチメイクです!」と笑顔。家族の団らんを描いた新CMでママ役に挑戦した麻生さんは「共演の2人も面白くてすてきな方で、お芝居もアドリブが多かったので楽しんでできました。飲むカットがすごく多くて、たくさん(ジュースを)飲んだんですけど、おいしかったので全然大変ではなかったです」と笑顔で話した。

 「ウェルチ グレープガーデン」は22日午後1時~午後6時、23日午前10時~午後6時に、二子玉川ライズのイベントスペース・ガレリアに来場するとウェルチが試飲できるサンプリングイベントで、麻生さんは「ぜひ皆さん濃いウェルチをお楽しみください」とアピールした。麻生さんの出演する新CM「ウェルチって」の家族編・母親編は22日から放送。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る