クワバタオハラ・小原:妊娠5カ月を発表 「幸せな気持ち」

妊娠5カ月を発表したお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さん
1 / 1
妊娠5カ月を発表したお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さん

 元大リーガーのマック鈴木さんと5月に結婚したお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが30日、同日生放送されたバラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)内で、妊娠5カ月を発表した。来年3月に出産予定だといい、自身のブログで小原さんは「本当にうれしく、本当に本当に、ありがたいです! 家族が喜んでくれて、相方が自分のことのように喜んでくれて、何より夫がとってもうれしそうで、私はなんともいえない幸せな気持ちです!」と喜びのコメントをしている。

ウナギノボリ

 この日、マックさんとともに同番組に出演した小原さんは、「芸人になって16年。結婚妊娠などの私事を、発表させてもらえるこういった場があって、そこに目を向けてくださる方々がたくさんいることにも、改めて、とても感謝してます」と話した。妊娠が分かったとき、「うれしさと、動揺と、漠然とした不安感」と表現し、赤ちゃんの映像を見た感想を、「今までの人生で味わったことのない格別のうれしさと、感動と、一気に、『私は母親になるんだ』という実感、責任感、喜びでいっぱいになりました」と幸せいっぱいに振り返った。

 小原さんの相方・くわばたりえさんは、小原さんが以前飲食店を経営をしていたことにちなんで、「少し前まで飲み屋のママだった小原さん。本マのママになるんやね! マックさんより先に赤ちゃん抱っこさせて~」とメッセージを送っている。

芸能 最新記事