道重さゆみ:復帰の矢口真里から応援メールに感激 加護にはエール

新アルバム「14章~The message~」の発売記念イベントを行った「モーニング娘。’14」の道重さゆみさん
1 / 31
新アルバム「14章~The message~」の発売記念イベントを行った「モーニング娘。’14」の道重さゆみさん

 アイドルグループ「モーニング娘。’14」が29日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で開かれた新アルバム「14章~The message~」の発売記念イベントに登場。リーダーの道重さゆみさんは、1年5カ月ぶりにテレビ出演したOGの矢口真里さんが復帰少し前にメールで連絡を取ったといい、「矢口さんは先輩として尊敬しているし、大好きなので、これからどういうことをされるかすごく楽しみ」と語り、「矢口さんから、モーニング娘。応援しているからとメッセージをいただいて、すごくうれしかった」と明かした。

ウナギノボリ

 また道重さんは、夫が出資法違反容疑で逮捕されたOGの加護亜依さんについても語り、「詳しくは聞いてないのでわからないですけど」としつつ、「頑張ってほしいですね」とエールを送った。

 この日のイベントでは、新曲「TIKI BUN」などを含む5曲を披露し、集まった約2000人の観客を楽しませていた。来月、道重さんが同グループを卒業するため、現メンバーでの最後のアルバムとなることに、「この10人では最初で最後のアルバム。10人の魅力が詰まっている」と道重さんはアピールし、「(モー娘。を)12年間やってきたが、卒業まで1カ月ないのは信じられない気持ち。ラストまで頑張っていきたい」と語った。

写真を見る全 31 枚

芸能 最新記事