進撃の巨人:人気キャラのフィギュアが一番くじに 「自由への進撃」イメージ

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
1 / 60
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

 人気マンガ「進撃の巨人」のキャラクターフィギュアなどが当たる「一番くじ 進撃の巨人~自由への進撃~」(バンプレスト)が12月9日からりコンビニ、書店、TSUTAYA、ホビーショップ、アミューズメント施設などで販売される。テレビアニメ版のオープニング曲などを収録したCD「自由への進撃」のジャケットの世界観をイメージしたラインアップで、ソファに座った「リヴァイ」や「エレン」など、人気キャラのフィギュアなどが当たる。空くじなしで1回620円(税込み)。

ウナギノボリ

 A~D賞は、調査兵団本部の床をイメージした台座が付いた人気キャラのフィギュアで、A賞は身支度中のエレン。B賞はソファに座り、ブレードの手入れをしているリヴァイ、C賞は椅子に座って書類に目を通すハンジ、D賞は本を読んでいるミケがモチーフとなっている。C賞のハンジをB賞のリヴァイのソファに座らせることもできる。B賞以外には立体機動装置が付く。

 E~G賞は登場キャラが2頭身になった「ちびきゅんキャラ」のセット。E賞はエルヴィンとリヴァイ、F賞はアニとエレン、G賞はユミルとクリスタがセットになっている。H賞は、一番くじで初登場となるだるま型フィギュアが3個セットになった「だるまセット」(全6種)。I賞はグラス(全6種)、J賞はラバーコースター(全6種)、K賞はビジュアルマット(全8種)、L賞はアクリルプレートチャーム(全10種)をラインアップしている。

 また、最後に残ったくじを引くともらえる「ラストワン賞」はエレンをじっと見守るミカサのフィギュアで、くじの半券から応募できる「ダブルチャンスキャンペーン」はリヴァイとハンジのフィギュアセットが100人に当たる。

写真を見る全 60 枚

アニメ 最新記事