MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46・橋本奈々未:クリスマスの希望はサンタコスプレで映画鑑賞

映画 芸能

 アイドルグループ「乃木坂46」の橋本奈々未さんが6日、東京都内で行われた映画「超能力研究部の3人」(山下敦弘監督)初日舞台あいさつに一緒に主演を演じた秋元真夏さん、生田絵梨花さんと登場。クリスマスにしたいことを聞かれた橋本さんは「23日に握手会があってサンタのコスプレをしてって言われているんですが、クリスマスは3人でサンタのコスプレしてこの映画を見に行きたい」と話し、会場を沸かせた。

 「超能力研究部の3人」は、橋本さん、秋元さん、生田さんが初主演を務め、大橋裕之さんの短編マンガ「シティライツ」を原作にしたドラマ部分と、3人がアイドルから女優へ脱皮していくフェークドキュメンタリー部分を融合させた映画。

 秋元さんは「いくちゃん(生田さん)とぶつかるシーンがあるんですが元からそんなに仲良くないので……」と冗談交じりに話すと、生田さんは「仲いいでしょ?」と大慌て。橋本さんも「こういうのが(ニュースに)使われちゃうから気を付けないと」とアドバイスしたものの「私は2人(秋元さんと生田さん)と普段から仲良くない。(撮影でぶつかり合う役を演じた)2人が急速に仲良くなっていくのが分かったので、私もけんかしたかったです」と話し、笑わせた。

 クリスマスについては、秋元さんは「去年はメンバーと過ごした。今年も仕事があればメンバーと、仕事がなくてもメンバーとお鍋をしたりパーティーしたい」と話し、生田さんも「限定品に弱いので、クリスマス限定のグッズを買って食べたりしたい」とウキウキ顔だった。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る