カードキャプターさくら:テーマは「ティーパーティー」 一番くじにケルベロスのぬいぐるみ

1 / 22

 マンガ創作集団「CLAMP(クランプ)」の人気マンガでアニメ化もされた「カードキャプターさくら」をモチーフとした「一番くじ カードキャプターさくら~ケルベロスとティーパーティー」(バンプレスト)が2015年1月上旬から書店などで発売される。空くじなしで1回620円(税込み)。テーマは「ティーパーティー」で、ドーナツを頬張ろうとしているケルベロスのぬいぐるみなどがラインアップした。

ウナギノボリ

 A賞では人気キャラのケルベロスがぬいぐるみになって登場。ドーナツを頬張ろうと口を大きく開けた可愛らしい表情が特徴で、全長約25センチと抱き心地のよいサイズになっている。

 B賞はCLAMP描き下ろしのケルベロスとスピネルを表面に刺しゅうし、裏面ではさくらたちのティーパーティーの様子をデザインしたマカロン型のクッション、C賞はティーポット、D賞はケルベロスとスピネルのフェイス型ポーチが当たる。

 E賞はデコレーションステッカーのセット、F賞はティーカップ、G賞はポイント刺しゅう入りのタオル、H賞はビスケットをモチーフにしたスイーツチャームストラップとなっている。

 最後に残ったくじを引くともらえる「ラストワン賞」は、ドーナツを頬張り“はにゃーん顔”になっているケルベロスのぬいぐるみ。半券から応募できる「ダブルチャンスキャンペーン」では、CLAMPが一番くじのために描き下ろしたイラストとメッセージが入ったイラストホルダーが100人に当たる。

写真を見る全 22 枚

アニメ 最新記事