ダレノガレ明美:「男性が好きそう」 白いミニ丈ニットワンピで“ゆるふわ”意識

スマートフォン向けアプリ「ゼクシィ恋結び」のイベントに登場したダレノガレ明美さん
1 / 1
スマートフォン向けアプリ「ゼクシィ恋結び」のイベントに登場したダレノガレ明美さん

 モデルのダレノガレ明美さんが18日、東京都内で行われた結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)のスマートフォン向けアプリ「ゼクシィ恋結び」の配信を記念したイベントに、ミニ丈の白いニットワンピースにニーハイブーツを合わせたファッションで登場。「男性が好きそうな白のニットで“ゆるふわ”をイメージしてきました」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 自身の恋愛の近況を聞かれたダレノガレさんは「恋はしていません」とコメント。好みの男性のタイプについて「“いじめてくる人”」と話し、「(自分は)料理が好きで、自炊したり、友達に手料理をふるまったりします。彼より早く起きて朝食も用意したりしたいです」と願望を語った。

 同イベントには、俳優の中村昌也さん、お笑い芸人のふかわりょうさん、あべこうじさん、元プロサッカー選手で解説者の前園真聖さんも登場した。「ゼクシィ恋結び」は、結婚の一歩手前である出会いのきっかけ作りを応援するアプリで、同じ趣味や出身地などでマッチングする相手を探せるというもの。相手探しやマッチングは無料。メッセージの交換などは有料となる。男性は2900円(1カ月プラン)。女性は100円。

芸能 最新記事