広瀬すず:「幸せになろうね」 ゼクシィ新CMで結婚準備中のフィアンセに

広瀬すずさんが出演する「ゼクシィ」の新CM「おしゃべり」編の1シーン
1 / 12
広瀬すずさんが出演する「ゼクシィ」の新CM「おしゃべり」編の1シーン

 女優の広瀬すずさんが出演している結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の新CMが21日から放送される。5月から放送された「プロポーズされたら、ゼクシィ 広瀬すず編」と、8月からの「チャペル編」では、本格的なセリフがなく表情のみの演技で展開されたが、新CMの「おしゃべり編」では結婚式に向けて準備を進めるフィアンセ役で、テーブル越しに恋人に話しかけ、「幸せになろうね」と未来の幸せを確認する。

ウナギノボリ

 「おしゃべり編」は、広瀬さんがプロポーズをされた姿が展開する「プロポーズされたら、ゼクシィ 広瀬すず編」と、ウエディングドレスに身を包んだ場面が描かれる「チャペル編」の間のストーリー。広瀬さんはテーブルを挟んで座った相手に語りかけるという内容。撮影では「ダウンロード、無料なの」というセリフが、なぜか「だうんりょーど」となってしまうNGを連発したという広瀬さんは、「今までのCMと全く違う作品になったので、逆にどう思われるんだろうとドキドキします」と話している。

 また、広瀬さんが出演した「チャペル編」に、ボーカル&ダンスユニット「EXILE」のTAKAHIROさんと、「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣さんによるナレーションがそれぞれ加えられたスペシャルバージョン2編も、24日の1日限定で放送される。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事