MANTANWEB(まんたんウェブ)

ザ・マーガリンズ:第2期メンバー加入 借金総額1億4000万円に

芸能 アイドル
第2期メンバーとして「ザ・マーガリンズ」に加入した石岡真衣さん(右)と臼井愛佳さん(C)マルガリン銀行本店

 「借金返済」を目的に活動するアイドルグループ「ザ・マーガリンズ」の1stライブが23日、東京都内で開催され、新メンバー2人が加入することが発表された。第2期メンバーとして紹介されたのは愛知県出身の石岡真衣さん(24)と大阪府出身の臼井愛佳さん(24)で、第1期メンバーと同じくオーディションで選出された。石岡さんは奨学金と母親に300万円、臼井さんは奨学金と詐欺にあったことで600万円の借金を抱えているといい、新メンバーの加入でグループの人数は11人、借金総額は1億3970万円となった。

 借金を返済できた後の目標を石岡さんは「親孝行」、臼井さんは「家族を養いたいのとおしゃれなバーを開きたい」とコメント。「物心ついたときからずっとアイドルになることが夢だった」という石岡さんは「調子に乗って東京には出てきたけれど、夢はかなわないしお母さんに助けられてばかりでした。ザ・マーガリンズに入って絶対夢をかなえたい」といい、臼井さんも「努力を惜しまず全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします」と意気込んでいる。

 「ザ・マーガリンズ」は、借金返済を目標に、メジャーデビューやライブ活動を行う異色のアイドルグループ。第1期メンバーは藤原亜紀乃さん、高橋蘭さん、小野美公さん、マリー・クリスティーン・クラウゼさん、光原みうさん、依田香奈実さん、渡邊ナツ來さん、木下結愛さん、西田真己さん。総監督は「恵比寿マスカッツ」の総合演出や映画「上島ジェーン」の監督を務めたマッコイ斉藤さん、GM(ゼネラルマネジャー)をお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さんが務める。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る