金山一彦:大渕愛子弁護士にサプライズ挙式 公開キスも

「トリックハンター メリートリックマス!今年最高のサプライズSP」でキスを公開している金山一彦さん(右)と大渕愛子弁護士
1 / 6
「トリックハンター メリートリックマス!今年最高のサプライズSP」でキスを公開している金山一彦さん(右)と大渕愛子弁護士

 今年8月に結婚した俳優の金山一彦さんとバラエティー番組「行列のできる法律相談所 」(日本テレビ系)に出演する弁護士の大渕愛子さんのサプライズ結婚式の模様が24日午後7時から放送されるバラエティー番組「トリックハンター メリートリックマス!今年最高のサプライズSP」(日本テレビ系)で放送されることが同日、明らかになった。番組では金山さんが仕掛け人となり、大渕さんにサプライズ結婚式を仕掛け、キスを初公開する。

 番組は2時間スペシャルで放送。「結婚観のインタビューロケ」というニセの取材を設定し、大渕さんがチャペルを訪れると、白タキシード姿の金山さんと牧師、大勢の参列者が待機しており、大渕さんは予想もしない展開に感激する……という展開。そのまま大渕さんは純白のウエディングドレスに着替え、金山さんと挙式し、誓いのキスをする。さらに金山さんは妊娠中の大渕さんのために栄養たっぷりの新鮮な卵を“瞬間移動”で届けるという。

 サプライズを仕掛けられた大渕さんは「お互い2回目だし、結婚式は挙げなくていいと思っていたけれど、実際やってみると、白いタキシード姿の夫は格好よかったし、誓いの言葉を聞いてとても感動しました」と感動した様子で、金山さんが披露した“瞬間移動”についても「一生懸命やってくれたのが夫らしくて、やっぱりこの人と結婚してよかったと改めて思いました」と語っている。またサプライズを仕掛けた金山さんも「(大渕さんの)あの驚いた顔は、良い結婚記念になりました」と話し「2人がずっと笑顔でいられるような家庭を築いていきたい」と決意を新たにしている。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画