南明奈:クリスマスはももクロのライブを観賞

ドラマ「焼肉女~おひとり様のワケ~」の公開記念“試食会”に登場した南明奈さん
1 / 12
ドラマ「焼肉女~おひとり様のワケ~」の公開記念“試食会”に登場した南明奈さん

 タレントの南明奈さんが26日、東京都内の焼き肉店で行われた動画配信サービス「楽天ショータイム」で公開されるオリジナルドラマ「焼肉女~おひとり様のワケ~」の公開記念“試食会”に登場した。イベントには、宮地真緒さん、大久保佳代子さん、岸明日香さんも登場。昨日のクリスマス、南さんはアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のライブをライブビューイングで観賞したといい、宮地さんは「最近はクリスマスにワクワクしなくなった」と明かし、「普通にマンガを読んで、台本とにらめっこして、(家に)こもってました」とぽつり。岸さんは「もともと予定がなくて、むりやり仕事入れてもらいました」と答え、大久保さんはロケだったことを明かした。

 同作は全4話のオムニバスドラマで、毎回異なる焼き肉の希少部位にちなんだエピソードを通じて、今どきの女性を描くという。第1話は岸さん、第2話は南さん、第3話は宮地さん、第4話は大久保さんが主演を務める。

 第1話「オッパイを喰らう女」で“巨乳”であることがコンプレックスの新人アイドル役を演じる岸さんは、「私自身も昔はおっぱいに対してコンプレックスがあった。グラビアを始めて胸が大きくてよかったなってプラス思考になれた部分があるので、すごく共感できます」と語っていた。ドラマは同日午後3時から順次、楽天ショータイムで配信を開始する。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る