絢香:妊娠4カ月を発表 水嶋ヒロとのコメント全文

結婚会見当時の水嶋ヒロさん(左)と絢香さん
1 / 1
結婚会見当時の水嶋ヒロさん(左)と絢香さん

 歌手の絢香さんが、夫で俳優の水嶋ヒロさんとの間に第1子を妊娠したことを26日、明らかになった。絢香さんの所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表したもので、絢香さんは現在妊娠4カ月だという。水嶋さんとの連名で「いまは私達のもとへ来てくれた小さな命が、おなかの中で元気に育つことをただただ祈るばかりです」とコメントを寄せている。

 第1子妊娠について、絢香さんが患っている持病のバセドー病の症状が落ち着いたことが「大きなきっかけ」だといい、「昨年の暮れには主治医にお墨付きをいただくほど安定した数値が検査結果で見られるようになりました。夫婦間で子供を意識する会話が増え、大変幸運なことに現在に至ります」と報告している。

 水嶋さんと絢香さんは2009年に結婚。絢香さんは持病の治療のため、同年12月31日の「NHK紅白歌合戦」の出演をもって活動を休止。その後、11年10月に再始動を発表した。

 ◇水嶋ヒロさんと絢香さんのコメント全文。(原文まま)

 ファンの皆様、関係者の皆様へ

 私どもの事で大変恐縮ですが、ご報告させて頂きます。

 この度、私たち夫婦は新しい命を授かることができました。ただいま妊娠4ヶ月です。

 結婚会見以来ご心配頂いてます絢香の持病についてですが、復帰してからも体調を第一に考えられるペースでお仕事を組ませて頂いてきた甲斐もあり、昨年の暮れには主治医にお墨付きを頂くほど安定した数値が検査結果で見られるようになりました。それが大きなきっかけとなり、夫婦間で子供を意識する会話が増え、大変幸運なことに現在に至ります。

 いまは私達のもとへ来てくれた小さな命が、お腹の中で元気に育つことをただただ祈るばかりです。今後ともあたたかく見守って頂ければ幸いです。

 水嶋ヒロ 絢香

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る