MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白リハ:西野カナ 衣装は「星がいっぱい付いてキラキラ」

アイドル テレビ

 歌手の西野カナさん(25)が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第65回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。5回目の出場となる今回の衣装は「ひざ下丈のスカートで、カジュアルな感じ。星がいっぱい付いて、色はゴールド、キラキラしています」と明かした。

 また、今年1年振り返って、「たくさん夢がかなった1年。これまで切ない曲ばかりだったけれど、ハッピーな温かい曲をリリースできて、ライブもたくさんやれた。あと25歳までにジャマイカに行くって夢もかなった。公私ともに充実した1年でした」と満足そうに語った。ジャマイカでは「友達と行って、街には一日中音楽、レゲエが流れていて。とても刺激を受けました」と話した。来年に向けて「『Darling』の反響がすごくよかったので、こういうハッピーな曲をもっと発表していきたい。(自分のダーリンは?)見つかるのはまだまだ先、30歳くらいで見つかれば」と語った。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」で、白組司会は人気グループ「嵐」、紅組司会は女優の吉高由里子さんが務める。NHK総合で午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)に放送。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る