向井理:共演の長塚京三が結婚祝福「幸せいっぱいの笑顔見せて」

4日放送の新春特別ドラマ「わが家」で主演する向井理さんに共演者から祝福メッセージが寄せられた=MBS提供
1 / 5
4日放送の新春特別ドラマ「わが家」で主演する向井理さんに共演者から祝福メッセージが寄せられた=MBS提供

 4日放送の向井理さん主演の「新春ドラマ特別企画 わが家」(TBS・MBS系)で、向井さんと親子役で共演する俳優の長塚京三さんが、先月28日に女優の国仲涼子さんと結婚した向井さんに「なんだか本物の息子や娘に幸せが巡ってきたようで、とってもうれしい。今度、幸せいっぱいの笑顔を見せてください」と祝福メッセージを送った。

ウナギノボリ

 また、向井さん演じる主人公の妹役を演じる村川絵梨さんは「ご結婚、おめでとうございます。ドラマではお兄ちゃんと妹の関係だったので、結婚のお話を聞いた時、身内のような気持ちでとてもうれしかったです。すてきな家庭を築いてください」と、コメントを寄せている。

 同ドラマは、友達や恋人などを派遣する“人材レンタル会社”に勤めている桜木一歩(向井さん)が主人公。かつて父親に捨てられた記憶を持つ一歩は、妹の結婚話を機に久々に里帰りし、音信不通だった父親と再会する……というストーリー。長塚さんは、一歩の父親・武士役を、村川さんは、妹のほの香を演じる。そのほか、田中裕子さん、濱田マリさんらが出演。4日午後9時に放送。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事