キャメロン・ディアス:セクシーに歌って踊る映像 結婚記念で公開

映画「ANNIE/アニー」に出演する米女優のキャメロン・ディアスさん
1 / 1
映画「ANNIE/アニー」に出演する米女優のキャメロン・ディアスさん

 米女優のキャメロン・ディアスさん(42)が米パンクバンド「グッド・シャーロット」のギタリスト、ベンジー・マッデンさん(35)と結婚したのを記念し、映画「ANNIE/アニー」(ウィル・グラック監督)の出演シーンが公開された。元歌手という役どころのディアスさんが、腰があらわになった衣装を身にまとってセクシーに踊るシーンも収録されている。

 映画は、ブロードウェーミュージカル「アニー」を「ハッシュパピー バスタブ島の少女」(ベン・ザイトリン監督)でアカデミー主演女優賞に史上最年少でノミネートされたクワベンジャネ・ウォレスさん主演で映画化。ニューヨークのマンハッタンを舞台に自分を置き去りにした両親を待ち続ける10歳の少女・アニーとアニーを選挙戦のために利用するために引き取ったもののアニーと次第に心を通わせていくスタックス(ジェイミー・フォックスさん)の絆を描く。ディアスさんは補助金目当てで孤児のアニーの里親となった元歌手のハニガンを演じている。

 公開されたシーンは、アニーを養女にしたいと望む市長候補スタックスの選挙参謀を務めるガイ(ボビー・カナヴェイルさん)がディアスさん演じるハニガンに悪巧みをもちかけるシーン。ディアスさんは同映画の出演について「以前から歌って踊れる映画に出演したかったの。この役のために一生懸命努力したわ。一番苦労したのは、歌うことに対する恐怖心を克服することだった」と話している。映画は24日から公開。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る