MANTANWEB(まんたんウェブ)

E−girls・山口乃々華:笑顔で「ピチモ」卒業

芸能
「ピチレモン・キラピチガールズフェス in 2015」で「ピチレモン」専属モデルの卒業式を行った(右から)「E−girls」の山口乃々華さん、長崎すみれさん、森高愛さん

 女子小中学生向けファッション誌「ピチレモン」(学研教育出版)の専属モデル「ピチモ」を1月号で卒業した「E−girls」の山口乃々華さん、長崎すみれさん、森高愛さんが11日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で行われた同誌のイベント「ピチレモン・キラピチガールズフェス in 2015」に出演。イベント終盤で3人の卒業式が行われた。

 現役ピチモたちが見守る中、卒業証書と花束が贈られ、感極まり目を潤ませた3人。「ピチモ」を5年務めたという山口さんは、「よい経験ができてよかった」としみじみ語り、「本当にみんなが大好きなので、会えなくなるのは寂しい」と仲間たちへの思いも明かした。また、ファンに向け「紙面では会えなくなってしまうと思うけど、テレビでたくさん皆さんに会えるように、E−girlsとしてこれからもっと頑張っていきたい」と笑顔でメッセージを送った。

 卒業式で3人に花束を贈呈した現役ピチモの“まいんちゃん”こと福原遥さんは、「今まで3人にはいっぱい助けられたので、卒業するのは寂しい。本当にありがとう」と目に涙をためながら感謝の言葉を述べつつ、「いつまでも頼っていられないので、私たちみんなで協力してもっともっと盛り上げていきたい」と語っていた。

 この日のイベントには、ピチモを務める女優の優希美青さん、上白石萌歌さん、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘である岡田結実さんなども登場し、可愛らしいファッションで会場を華やかに盛り上げた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る