竜星涼:ダブル“りゅうせい”にウキウキ 横浜流星に「どうだった?」

「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」初日舞台あいさつに登場した竜星涼さん
1 / 16
「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」初日舞台あいさつに登場した竜星涼さん

 スーパー戦隊シリーズの最新映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、桐生ダイゴ/キョウリュウレッド役の竜星涼さんらが登場。竜星さんはヒカリ/トッキュウ4号役の横浜流星さんに「同じリュウセイに会って、どうだった?」とウキウキしながら聞くと、横浜さんは「びっくりですよね。真反対な感じ。(竜星さんは)すごく面白い方なので、こうやってお話ししてくれるのでうれしいです」とそつなく答え、竜星さんは「きれいに流されたあ」と悔しがり、笑いを誘った。

ウナギノボリ

 初日舞台あいさつには、「トッキュウジャー」からは志尊淳さん、平牧仁さん、梨里杏さん、横浜さん、森高愛さん、長浜慎さん、「キョウリュウジャー」からは竜星さん、斉藤秀翼さん、金城大和さん、塩野瑛久さん、今野鮎莉さん、丸山敦史さんが出席した。

 3月に20歳になる志尊さんは「20歳になったらお酒の場に行きたい。いろいろな大人の方とコミュニケーションを取りたい」と話し、同じく20歳を迎えたばかりの塩野さんも「(今までは)飲みには行けなかったので、一緒に行きましょう」と話すと、21歳の竜星さんが「俺らと一緒にお酒を飲みに連れて行ってください」、31歳の金城さんも「お願いします!」と話に乗っかり、会場を沸かせた。

 映画は、謎のエネルギー体にのみ込まれた宇宙ステーションが地球に落ち、そこから現れた見たこともない怪人に、トッキュウジャーとキョウリュウジャーが立ち向かう……というストーリー。

写真を見る全 16 枚

映画 最新記事